えるばんぶろぐ

えるの万物に感想を述べるブログ

【真の悪魔】ファミマの「めっちゃピーチです。」が美味い!

みなさんお疲れ様です!

おとうさんブロガーのえるです(^o^)

 

今日はファミリーマートの

「めっちゃピーチです。」を飲みましたので感想書いていこうと思います!

ファミマの「めっちゃ」シリーズ

この「めっちゃピーチです。」ですが、

ファミリーマートさんの

「めっちゃ」シリーズの第3弾になりますね(^^)

第1弾が「めっちゃメロンです。」

第2弾が「めっちゃバナナです。」

で、大容量で、果肉もたっぷり入っているのが特徴のシリーズです。

めっちゃピーチです。

f:id:el1220:20201023124744j:image

これが「めっちゃピーチです。」の外観です。

めっちゃ主張しとる(笑)


f:id:el1220:20201023124908j:image

ご覧のように原材料の一番目に

“ももシラップ漬け”

と書かれているあたり、すごく力を入れてももを使っていることが伺えます。



f:id:el1220:20201023132232j:image

カロリーは314キロカロリー。

まあまあ気合入れて挑まなければならない数値になっています。

ご飯茶碗一杯のカロリーを超えていますねw

まあ、一気に飲み干すことないんじゃね?

と思っていましたが、大間違いでしたw

めっちゃうまい!

f:id:el1220:20201023125455j:image

ぶっといストローを刺して、飲んでみると。。。

ゴロゴロした果肉がめっちゃ上がってくる!

そして甘すぎるかと思いきや、以外にもスッキリした飲み口!

 

うーん、、これはうまい、、

 

仕事しながら飲んでましたが、止まらない。。。

3分後には半分まで、

5分後には全部飲んでました(加速しとるww)

 

なんてこった、これは悪魔のうまさや…

「デビルズチョコケーキ」とか、

「悪魔のおにぎり」とか言ってる場合じゃないw

摂取しやすいだけに、

「めっちゃピーチです。」のほうがよっぽど悪魔的です(;^ω^)

5分で314キロカロリーを、罪悪感なく摂取させるとは…

 

この果肉感で258円(税別)だなんて恐れ入ります。桃って原価高くない?

 

といわけで、コスパ抜群、味もよしな商品でした!

久々に「当たり」を引いた感じ(*^^*)

 

みなさんも、もし見かけたら買ってみてください!